「神戸市プレミアム付商品券」

 「ハウスクリーニング神戸」は、「神戸市プレミアム付商品券」の参加店です。10月1日より明年(2020年)3月末まで「神戸市プレミアム付商品券」が、ご利用いただけます。

 

 プレミアム付商品券は、今年10月1日の消費税増税の影響を緩和する為に、小さなお子様のいる子育て世帯の方や所得の少ない方を対象に、4,000円で5,000円分のお買い物が出来る商品券が販売されるというものです。(対象の方1人につき、最大25,000円分まで購入可能。)

 

 使用できる期間は、今年10月1日より明年(2020年)3月31日までの間で、プレミアム付商品券は各市町村より発行されます。(購入は、各市町村内の登録店舗で可能です。)このため、プレミアム付商品券のご利用は、購入された市町村内の参加店舗でのみ可能となりますので、注意が必要です。(神戸市プレミアム付商品券についての詳しい説明は、こちらをご覧下さい。)

 

 当社は、「神戸市」のプレミアム付商品券の参加店となっています。神戸市以外の市町村より発行されたプレミアム付商品券はご利用いただけませんので、ご注意下さい。また、当社でプレミアム付商品券を購入することは出来ませんので、あらかじめ神戸市内の登録店舗で「神戸市プレミアム付商品券」をお買い求めの上、ご利用いただきますようお願いいたします。

 

 分からないことがありましたら、お気軽にこちらよりお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしています。

 

 

 

※2020/3/31追記

 本日(2020年3月31日)をもちまして「神戸市プレミアム付商品券」のご利用期間は終了しました。皆様のご利用、ありがとうございました。引き続きハウスクリーニング神戸をよろしくお願いいたします。