「キャッシュレス・消費者還元事業」

 「ハウスクリーニング神戸」は、10月1日の消費税増税に伴って実施される「キャッシュレス・消費者還元事業」の加盟店です。

 

 このキャッシュレス・消費者還元事業は、今年10月より明年(2020年)6月末までの間に、対象の店舗でキャッシュレス決済制度を使って支払いを行うと、ポイント還元が受けられるというものです。(詳しくは、こちらの案内サイトをご覧下さい。)

 

 当社では、今年10月より明年6月末までの間にクレジットカードでお支払いをされたお客様に対し、ご利用料金の5%分のポイントが還元される予定となっています。現地でのお支払いの際にもクレジットカードのご利用が可能ですので、お気軽にご利用下さい。

 

 なお、システムの都合上、お支払い回数は1回払いのみとさせていただいております。また、当社では電子マネー、QRコードなど、クレジットカード以外のキャッシュレス決済はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

 

 分からないことがありましたら、お気軽にこちらからお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしています。

 

 

※2019/9/17 追記

 

 当社でご利用可能なクレジットカードのうち、ポイント還元が受けられるカードは、VISA・Mastercard・American Express・JCB・Diners Club の5種類です。Discover については、ポイント還元の対象外となります。

 

 また、ポイント還元には上限金額があります。多くのカード会社では、月あたり15,000ポイントが還元の上限とされているようです。この場合、同一のカードで月30万円以上のお買い物をされても、15,000ポイント(15,000円分)以上のポイントは還元されませんので、ご注意下さい。

 詳しくは、お使いのカード会社のwebサイト等でご確認下さい。

 

※2020/6/30追記

 

 本日(2020年6月30日)をもちまして、「キャッシュレス・消費者還元事業」消費者還元期間は終了いたしました。皆様のご利用、ありがとうございました。引き続き「ハウスクリーニング神戸」をよろしくお願いいたします。