クレジットカードが使用できます

 こんばんは、ハウスクリーニング神戸 代表の江本です。本日は、当社のハウスクリーニング料金のお支払いに、クレジットカードが使用できるようになったお知らせです。

 

 本日(11月29日)、Squareのカード決済端末を導入しました。この端末はスマートフォンに接続してクレジットカードの決済を行うもので、ハウスクリーニングの現場であるお客様のご自宅でクレジットカードが使用できるというものです。

 

 以前よりクレジットカード決済の必要性を感じていましたが、クレジットカードの端末といえば お店のレジに置いてある据え置き型のイメージが強く、現場で使用するのは難しいのかなと考えていました。しかし、最近はスマートフォンを利用したモバイル型の決済端末というものがあると聞き、調べてみたところSquareの端末が当社に一番合っているようでしたので、今回導入することとなりました。

 

 簡易型の端末ですので「1回払い」しか出来ませんが、お客様の側で「リボ宣言」などの手続きを行っていただくことで「リボ払い」に変更することも出来ます。ただし、その場合は、全てのお支払いがリボ払いに変更されてしまいますので、注意が必要です。

 

 当社では、VISA・ Mastercard・ American Express・JCB・Diners Club・Discoverの6ブランドが使用できます。カード使用時のご利用料金も現金払いの料金と同額となりますので、お気軽にご利用下さい。

 

 

コメント欄は、最新のブログのみ有効です。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。